私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【日本への国際電話もかけ放題!】オーストラリアへのワーキングホリデーに行くなら、この携帯電話プランがお得!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180916204251j:plain

今日は私がオーストラリアで使っている、日本への国際電話料金が安い!Lebaraモバイルのお得なセール情報を紹介してみたいと思います。

 

オーストラリア国内の電話がかけ放題、インターネットも使え、日本への国際電話もかけ放題なので、オーストラリアにワーキングホリデーに行く際に「どこのどのプランがお得?」と迷っている人にもおすすめのプランです。

 

このセールは9月19日までと短期間のものなのですが、かなり頻繁にプロモーションを行っている上、通常の360日$300だとしてもとてもお得なので、是非最後まで読んでみて下さい。

 

ワーキングホリデーでオーストラリアに行くなら、こちらの記事もどうぞ♡


オーストラリアで購入できる食品の値段を紹介!生活するうえでの参考になると思いますよ!

 

オーストラリアのスーパーで買える、お手頃価格のお勧めお土産を大公開!

目次:

 

日本への国際電話が格安でかけられる!Lebaraがおすすめ♡

 

オーストラリアに来てからずっと利用している、LebaraのSIMカード。

 

コンビニで$2程でSIMカードを購入し、必要な分だけ料金をチャージすることが出来ます。

 

このLebaraを選んだのは、日本への国際電話が格安でかけること!好きなだけかけても月に$30行くことはほとんどありません。

ワーキングホリデーでオーストラリアを訪れ、日本へお金を気にせず電話をかけたい人には絶対におすすめのSIMカードです♡

 

【9月19日まで】360日プランが約半額の$169!インターネット7G/月、日本への無制限国際電話、オーストラリアの国内電話、携帯電話、SMSが無制限で使える!

 

私の場合、日本とマレーシアへ国際電話をかけ、普通に電話を使っても、月の電話代は$20前後だったのですが、今日OZバーゲンと言うオーストラリアのバーゲン情報を集めたサイトに、このLebaraの超お得なプランが紹介されていたんです!

 

私が見つけたのはこちら↓↓↓

 

www.ozbargain.com.au

 

360日プランの内容は以下の通り

 

  • $169(9月19日まで)それ以降は$300
  • オーストラリア国内の電話、携帯電話通話、無制限
  • SMS無制限
  • 7GB/月(30日ごと) インターネット利用
  • 15か国への国際電話、無制限(日本含む、下を参照

 

Medium Plan - 360 Day SIM Pack

※↑それ以外の詳細はLebaraのこのプランのページから確認してください。

 

無制限で国際電話がかけられる15か国はこちら↓

 

日本、ペルー、ブラジル、カナダ、中国、コロンビア、香港、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、シンガポール、韓国、イギリス、アメリカ

 

 

もし19日までなら$169なので、月にすると約$14(1120円/月)、もしも19日以降なら$300になってしまうので、$25(2000円/月)になります。

 

月に$14で電話もSMSも無制限、国際電話も無制限に加えて7GBのインターネットが使えるって本当にお得だと思う!

 

月に$25でも、他の大きな電話会社(テルストラ、オプタス)のプランに比べて凄くお得だと思います。

 

私も早速プランを変更してみました!

 

私も早速今までのLebaraのプリペイドから、このお得なプランへ変更しました♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180916200103j:plain

 

プランをかけた後に早速実家と、旦那さんのマレーシアの実家に電話をしてみました。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180916201933j:plain

 

すると…

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180916202315j:plain

かけた時間に関係なく、ちゃんと$0になっていました♡

これからは金額を気にせず、いつでも好きな時に好きな場所へかけることが出来ます。

 

360日は長いと言う人は180日のプランもあり!こちらも19日まではセール中♡

 

360日プランは長いな…という人は、180日のプランもありましたよ。

 

180日プランの内容は以下の通り

 

  • $89(9月19日まで)それ以降は$160
  • オーストラリア国内の電話、携帯電話通話、無制限
  • SMS無制限
  • 7GB/月(30日ごと) インターネット利用
  • 15か国への国際電話、無制限(日本含む、下を参照

 

180日プランの詳細は以下から確認してください。

Medium Plan - 180 Day SIM Pack

 

360日のプランと同じで期間が180日になるだけのようですが、詳細はLebaraのHPから各自で確認してください。

 

まとめ

 

とてもお得なプランだったので紹介してみました♡興味のある方は必ず各自で詳細を確認してから申し込んでみて下さいね。

 

個人的にはLebaraを4年ほど使っていますが、国内の通話、SMSは全く問題なく使えています。

 

国際電話の方は、ごくまれにつながりにくくなることがありますが、それも数回のことなので私はあまり気になりませんでした。

大手の会社の携帯電話プランより絶対お得だと思うので、是非比較してみてください。

 

以上、【日本への国際電話もかけ放題!】オーストラリアへのワーキングホリデーに行くなら、この携帯電話プランがお得!でした♡