私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【絶対お得!】オーストラリアの夏休み中に使える、Expediaの超お得なアクティビティーディールを利用してみよう!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181223200212j:plain

オーストラリアは夏休みに入り、子供がいる方は色々な場所に連れて行く人も多いと思います。今日はそんな方に絶対おすすめの、エキスペディアのアクティビティーディールについて紹介。

 

期限が12月31日までの短いのですが本当にお得で、色々な場所のチケット代を大幅に節約できるチャンスですので、是非チェックして見て下さい。

 

他にもオーストラリアの観光地の割引情報を沢山紹介しています。

 

シドニーに行かれる方は、こちらも読んでみて下さい。

※シドニータワーは閉まっていると友人に聞いているので、予約前に確認してみて下さい。

 

目次:

 

Ozバーゲンで紹介されていた、エキスペディアのアクティビティー割引プロモーションが太っ腹過ぎる!$30以上(チケット、ツアーなど)で$25割引

 

www.ozbargain.com.au


オーストラリアのバーゲン情報を紹介するサイト、Ozバーゲンで紹介されていたのが、このエクスペディアで観光地のチケットやツアーを$30以上予約すると$25割引されると言うプロモーション!

 

※オーストラリア・ドル

 

オーストラリアのモバイル・APPから予約する必要があるので、オーストラリア在住の人向けですが、例えばメルボルン動物園のチケット($37)をこのディールを使って予約すれば$25割引になるので、$12でチケットが購入出来ることになります!

 

物凄くお得ですよね!!!(*´艸`*)

 

Expediaのアクティビティーディールの使い方

 

上に貼ったOZバーゲンのリンク、もしくはこちら↓のリンクをクリックするとディールページに行くことが出来ます。

 

割引が受けられるのはエクスペディア・オーストラリアのAPPから予約した場合のみで、割引を利用するためには、エクスペディアのAPPをダウンロードする必要があります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181223184135j:plain

End of Year Activities | Expedia.au

 

使い方はHPに分かりやすく紹介されています。

f:id:RnMtravelwithkids:20181223184233j:plain

 

条件は以下の通り。

 

●エクスペディア・オーストラリアのAPPから予約した時のみ割引を受けられることが出来る

 

●$30以上の予約で$25割引

 

●一つのアカウント/Email、またクレジットカードまたはデビットカード・ナンバーにつき1回利用できる

 

●12月31日までに予約、また予約したアクティビティー(ツアーやチケット)を利用する必要がある

 

 ●プロモーションコードはAUACTIVITY25 コード入力欄にこのコードを入れることで$25割引が受けることが出来る

 

その他の詳細や条件は、各自でHPから確認してください。

 

Ozバーゲンでは、別のEmailでアカウントを複数作り、別のクレジットカードで予約すれば割引を複数回受けられると書いてありました。

 

メルボルンならざっと見ただけで、メルボルン水族館、メルボルン動物園、ウェリビー動物園、メルボルン旧監獄、ユーリカ・スカイデッキなどのアクティビティーがエクスペディアから予約出来ましたよ。

 

まとめ

 

夏休みに子供を連れて楽しめる場所が沢山含まれており、とてもお得なので是非利用してみて下さい。

人気のチケットは売り切れることもあるようなので、予定が決まっている方は早めに申し込むと良いと思います。

 

以上、【絶対お得!】オーストラリアの夏休み中に使える、Expediaの超お得なアクティビティーディールを利用してみよう!でした♡